パスランのドリルをひとしきり
提供元:大宮フレッシュバスケットボール
2026/07/31 20:27
暑いにきまってます。暑さを理由に練習が止まるのは良くありません。休む時は休む、練習をする時は練習をする、メリハリときりかえをしましょう。
セットオフェンスの時も、ボール運びの時も、サイドからのパスも、パスを出したらおしまいではありません。パスをした人もしっかりゴールを目指さないといけません。
オフェンスが止まるのは良くありません。練習が止まるのといっしょだよ。
つねにディフェンスを動かす、スペースを作る行動を取りましょう。
これをするには、やっぱり判断がだいじ。練習のための練習はしないこと。
もっともっと出来るはずです。練習は試合のように、試合は練習のようにね
The post パスランのドリルをひとしきり first appeared on 大宮フレッシュ バスケットボール.