東京都のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

東京都のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

6年生といっしょ

2026/06/23 21:12
  

今日は、二人一組のドリルを。ハンドリング、前を向くこと、とってもだいじよ。

6年生は、あまり練習にならなかったかもしれませんね。ごめんね。でも、良く取り組んでくれました。そのような態度もお手本だね。ありがとう。

低学年試合のめあてを言っておきました。まずは、ミッションを2つね。試合まで、そのミッションで練習しましょう。

たくさん入部してくれました。あたりまえのことではありません。ルールやきまりをまもり、いっしょうけんめい練習しましょう

The post 6年生といっしょ first appeared on 大宮フレッシュ バスケットボール.

続きを見る

<< 前のページに戻る