練習試合お疲れさまでした
提供元:大宮フレッシュバスケットボール
2025/08/31 16:28
暑い中お越しくださり、ありがとうございました。またたくさんのお手伝い、ありがとうございました。
男女共に勝つことが出来ました。それぞれにめあてを言って試合にのぞみましたが、みんなどうだったかな?
どんな試合でも、どんな相手でもプレッシャーディフェンスをするのは決定しています。もう少し前から、そして特にペイントエリアあたりは待ちのディフェンスはいりません。ボールをつねに触れる、目の前はうばう、そんなディフェンスをしてください。
女子キャプテンが、相手チームエースに対するディフェンス、とても良かったです。こんなふうにしたらどうかな?と言ったら、よく理解してくれて、実行してくれました。
一生けん命練習に取り組んでいるたまものですね。
そんな練習の成果を実感できる試合をしましょう。
The post 練習試合お疲れさまでした first appeared on 大宮フレッシュ バスケットボール.