あと10日で学校
提供元:金沢大学男子バスケットボール部
2025/09/21 12:16
肌寒くなってきましたね。こんちにはだいきです。
県リーグお疲れ様です。
結果は悔しいけど試合を通してナイスゲームはあったから合宿付近からの成長をすごく感じます。
最近の自分は怪我であまりプレー出来てないです。
正直今やってるけどまたいつ故障するかとか、庇いながらやってます。
怪我しないのはいい選手の証拠だし、残り4年生が1ヶ月しかないと思ったらやらない訳には行かない。
4年生とともに残り1ヶ月限られた時間全力で楽しんでいきましょう。
最近カメラを買ったのと、祖父の形見の釣竿を実家から持ってきました。
海釣り、行きたいですね。
誰か一緒に行きましょう。
教えてください。
したい事だらけだけどそんな事できる夏休みももう終盤。
学校が始まるのは憂鬱だけどあれやりたいこれやりたい言ってダラダラする生活が終わるのもいいのかも。
最近自分の中で特に頑張っていることは筋トレです。
部活では一応トレーニング長をさせてもらっている訳だから誰よりも詳しく無ければいけないし、デカく無ければいけない。
だからみんなが寝ている間俺はトレーニングをする。
もちろんみんながトレーニングしている時もトレーニングをする。
そうして俺はまた成長する。さぁトレーニングに戻ろう。
ありがとうございました。
しゅんや筋トレしろ。