広島県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

広島県のバスケットボール情報サイト | BackCourt(バックコート)

火曜日の練習

2025/06/04 08:00
  

おはようございます。
気持ちの良い朝ですね。
我が家の玄関前に紫陽花も色づいてきました。
さて、昨日の練習。
ゲーム組とチビチャン組を二つに分けてサークルドリブルらシュートへの練習。3年生のエースがゲーム組で足を捻挫して脱落してしまいました。怪我人が多くて、8人です。2メン速攻、3メン等々をしたのです。
チビチャン組はドリブル練習クロスオーバーが苦手な子が多いのでその辺を重点的にドリブル練習
そして、スッキブからの縦足の練習をしました。
来年が5年生が3人しかいないので、このチビチャン組から7人選出しなければいけないので早い時期に色々とトライさせています。
初孫H君も少しずつですが、チームに溶け込んでいるようで良い汗を流していました。。
さあ、ひろぎんカップ何とか5位に残れば良いのですが、どうでしょうかね?

続きを見る

<< 前のページに戻る

広島県
Pick Upチーム