5/31,6/1,3 ネクサス男女 練習
2025/06/04 12:40
5/31,6/1,3にネクサス男女が練習を行いました。
Bravely Nexus
テスト前の選手もいますが、参加している選手は意識を高く取り組んでくれていると思います。
週末はゲームをしながらになるので、練習がなかったりシューティングドリルの時もありますが、ゲームの振り返りを練習でできています。
しかしその練習環境がよくないことを指摘されながらも改善されない部分も多くあります。
コート上の技術的な部分ではないところが多いので、全員で変えていきたいところですね!
そしてコンディションも重要な部分なので、常にいいパフォーマンスを発揮できるように食事なども含めて体のケアをしてほしいと思います。
成長過程にある選手たち、体を大事にしてもらいながらバスケットを頑張ってほしいですね!
ネクサス男子8期生のテーマ
・自分に矢印を向けろ(他人のせいにするな)
・潜在能力を最大限に使え
・集中力を持続させろ
(集中から予測が生まれ予測が認識に結びつく)